sakuru

sakuru (著者名:当麻咲来)

ハッピーエンド好き。読んでて幸せな気持ちになれる お話を書いて行きたい。当麻咲来名義にて、 書籍(TL)を上梓させていただいております。

エタニティ受賞作に関して、書籍化と引き下げのお知らせ

御無沙汰をしております。sakuruこと、当麻咲来です。
早速ですがお知らせがありまして近況ボードを更新させていただいています。

今年3月末に、アルファポリス第十二回恋愛小説大賞にて、
エタニティ賞を受賞させていただきました拙作、

「うちの会社の御曹司が、私の許婚だったみたいです」
ですが、現在書籍化のお話が進んでおります。

それに伴いまして、7/18に本編に関して引き下げさせていただく予定です。
出荷予定は8月中旬になる見込みです。

無事書籍化の流れになったのも、
ずっと応援してくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

より皆様に、楽しんでいただける作品になるよう努力していきたい
と思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。



コメント 0
登録日 2019.07.04 22:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。