一花カナウ

一花カナウ

現在はティーンズラブや乙女系小説を中心に、読んだり書いたりしています。

コミカライズ発表!『転生前から狙われてますっ‼︎』

レネレット「聞いて、オスカー! 私たちの馴れ初め話が漫画になるんですって!」

オスカー「ほう……それは奇特なこともあるのですね」

レネレット「小説版のあんたも随分と美化されてるものだと思っていたけど、漫画版も相当なものよ。よかったわね」

オスカー「はたしてそれは良かったのでしょうか?」

レネレット「ん? 美形なことはよきことじゃないの? 仮にも『転生前から狙われてますっ‼︎』のヒーローなんだし――って、なによ、その表情。この話のどこが不満なわけ? 朗報でしょ?」

オスカー「いえ、僕ばかり注目が集まってしまっては、主人公が霞んでしまって不憫ではなかろうかと……」

レネレット「哀れんでいたんかいっ!!!!!」

オスカー「身分財産教養が揃った美少女という謳い文句を完全に喰ってますからね、僕」

レネレット「しかも自信があって言ってるんかい!!!!!」

オスカー「ふふ、これでも僕は一応〇〇ですからね。それなりには」ネタバレは伏せておきますね。

レネレット(あー、昔っからこの人はこの人だったわ……)




オスカー、ニコニコしながら「――こんな僕たちのやり取りは【本編にはない】と思いますが、小説の目次ページ・タグ下の《この作品はコミカライズを読む》よりコミカライズページに飛べますので、どうぞよろしくお願いします」

レネレット「公開は7/17(水)で、毎月第3水曜日更新です。再び生まれ変わった私たちを応援してくださいね!」




オスカー「ところで、続編はどうなっているのでしょう?」

レネレット「てっきりあんたが自分の過去を暴かれたくないばかりに妨害しているんだと思っていたわ」

オスカー「いやいや、まさか」

レネレット「ふーん? じゃあ、そろそろ出るのかしら……ね?」
登録日 2019.07.08 20:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.07.19 23:59
帝王Tsuyamasama

帝王しゃんがー!σ(*´ч`*)
アルファポリスにぃー!(*n´ω`n*)
キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
よろちく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

むしろただふみさんがマンガ化キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。