鈴木 カタル

鈴木 カタル

可愛いハチワレ飼いました

☆ 神に愛された子 三巻のお知らせ☆

梅雨ですね〜夏ももうすぐそこ(?)
そう言えば、初投稿日が去年の5月20日でしたので、投稿してから一年経ってました〜♪
休み休みですが、あっという間でした!
皆様、いつも温かい応援をありがとうございます。タイトル通り、「神に愛された子」三巻のお知らせとなりまする。(既に刊行予定の所に載っていますが)


『神に愛された子』3
ISBNコード:978-4-434-26304-0
ご予約の際は、こちらのコードをお伝え下さい。

✧出荷日は7月23日頃の予定です(地域によって入荷日が2、3日異なる場合があります)

✧三巻の範囲は86話飛ばしで、85話~125話です。今回も、出荷日から数日でWeb掲載の方はレンタル移行されますのでご了承下さいませ。更新の通知と似た、レンタル化の通知が届く場合がありますのでお伝えしときます。

✧三巻はWebには無かった話などの加筆が結構あります!(頑張り過ぎて文字数オーバーして泣く泣く多少削る羽目になりましたが)
書籍のみの話も楽しんで頂ければ嬉しいです♪

✧三巻も引き続き、たく様の素敵な表紙&挿絵でございます♪  新しい登場人物も居ますよ。彼とかあの人とか......


♛三巻の書影はTwitterにて近日中に公開します。(多分、17、18日辺りです)


三巻もたくさんの方に読んで頂けたら幸せです! 
これからも、神に愛された子をよろしくお願いします。
登録日 2019.07.14 06:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.07.20 22:41
鈴木 カタル
鈴木 カタル

aya-maru様
いつもありがとうございます(〃▽〃)
三巻早かったですよね♪
二巻から続く所もありますが、Webにない話もありますので楽しんで頂ければ幸せですヾ(*´∀`*)ノ

解除
2019.07.15 23:45
aya-maru

お疲れ様ですm(*_ _)m
もう3巻!凄いですね!
早い~(´。✪ω✪。`)✧*。
今回も買いますね!楽しみにしてます(*^^*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。