ジョウ シマムラ

ジョウ シマムラ

読み専の自分ですけど最近創作意欲に目覚めつつある今日このごろです。書き初めて自覚したのですが、亀のごとき遅筆なので只今せっせと書きだめしてる最中です。

8月の更新について。

皆様、梅雨の肌寒いなか、体調は如何でしょうか。私は暑さが苦手なため、今年は有り難いですが、知人には夏風邪をひく方もいます。皆様もお気をつけ下さい。

さて、表題の件ですが、何とか一月分のストックを稼ぐ事が出来たので、現在の週二回更新から、火、金、日の週三回に増やさせて頂きます。
何とか、このペースを維持して、更なるストック増加に努めて参ります。
拙い駄文ではございますが、今後も引き続き、ご愛読の程を宜しくお願いします。
(著者拝)
登録日 2019.07.14 20:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.07.18 07:32
玲羅

更新及びお知らせ、ありがとうございます。楽しみにしていました。以前は毎日読めていたのが更新が滞る様になったときには心配しておりました。
週3回の更新をしていただけるとのこと、ありがとうございます。アオイの態度にお腹立ちだったオオガミ伯爵がこの先どう行動していくのか。気になります。
蒸し暑い日が続きます。お身体にお気を付けて下さいね。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。