ぬるあまい

ぬるあまい

BL(R18)を主に書いていますが、NL(全年齢)も大好きです!小説の表紙は全て「かんたん表紙メーカー」様にて作成させていただいております。

誤字脱字につきまして

作品を読んでくださっている方、本当にありがとうございます!お気に入りに入れてもらえたり、しおりを挟んでいただいて、とても嬉しいですしとても光栄です!

ですが大変申し訳ないことに、誤字や脱字があるかと思います。確認したのちに投稿しているのですが気付かずにアップしている作品もまだあるかもしれません。
お手数をお掛けしますが、見掛けたのちはご報告をいただけたら幸いです。すぐさま対処致します。

今後もっともっと楽しんでいただけるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。
登録日 2019.07.19 22:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.16 03:19
ぬるあまい
ぬるあまい

園さん、わざわざ誤字報告をしてくださって誠にありがとうございます!お目汚し大変失礼致しました。お陰様ですぐさま訂正することができました!
今後はなるべく誤字脱字がないように執筆していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします(∗ˊᵕ`∗)

解除
2019.09.15 21:30
園

いつも楽しく拝読させていただいております❀.(*´ω`*)❀.

さっそくですが、蜜空間の、十空間の3話目の神田さんの可愛がっている▶恥ずかしがっているが正解なのかと思ったのですがいかがでしょうか?ご確認いただけると嬉しいです( ﹡・ᴗ・ )

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。