松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

新しい表紙頂きました!!

こんばんは。深夜のテンションで失礼します!聖也様に新たな美麗イラストを頂いたのです!!
過去のイラストは人物紹介でご紹介させて頂くと許可を貰いました。どうしても見て欲しかったので...!!
聖也様は他にも素敵なイラストを描いておられます。私も読んでいたNL物も素敵でしたよ。
この機会に是非!

絵師様は神様です。ありがたや...!!

聖也様のtwitter

https://twitter.com/Wg3QO7dHrjLFHGh
登録日 2019.07.20 00:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.07.20 09:11
松沢ナツオ
松沢ナツオ

まとめてのお返事ですいません!

本当に素敵な表紙で、前回同様テンション上がってしまいました!

聖也様がTwitterにアップされましたので、是非そちらでご覧下さい!

マテリオの方は後から加わりましたので…依頼して描いて頂こうかと思ってます。
もう少し庇護者として固まってからですが…。

解除
2019.07.20 05:13
葵沙良

とても素敵ですね(*´ω`*)
今度はマテリオ入ったのが良いなあ(*´ω`*)

解除
2019.07.20 01:38
神楽坂

この表紙、欲しいです(〃´o`)フゥ…

早くアップされるのを待ってます…!

解除
2019.07.20 00:59
真樹

素敵です!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ でかいポスターにしたい!

あ、でもマテりんがまだ…(´・ω・`)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。