藤崎湊

藤崎湊

横浜在住の社会人です。アニメ漫画、ゲーム、櫻井孝宏さんと斉藤壮馬さんをこよなく愛するひきこもり願望のオタクです。騎空士主にやってます。よろしくお願いします。

はじめして!

はじめまして、こんばんは。
藤崎湊と申します。
アルファポリスさんに本日登録いたしまして、外部リンク登録ですが小説を投稿させていただきました。
よろしくお願いしたします!

私のことを簡単にお話いたしますと、
プロフィールの頭にも記載いたしましたが、アニメ漫画ゲーム大好きで、櫻井孝宏さんと斉藤壮馬さんをこよなく愛するオタクになります。
グラブル割とガチ目に騎空士やっております。
あとは審神者とマスターをちょこちょこ。

こんなですが、どうぞよろしくお願いいたします!


掲載した小説のタイトルは「罪狩り蒼魔」になります。
こちらですが1章は完結済みで、続きは現在連載中になります。
内容としては、

傍若無人の御影が支配する絶対王政がしかれるオリエンス。
その中で生きる青年蒼斗は、ある日を境に王に仇なす存在「死神」として追われる身となる。
命からがら逃げるが、助けてくれた悪魔のような人間亜紀と出会い、飼い狗となってしまう。

正義が逆転した世界の中で、蒼斗は世界の現状を目の当たりにし、抗い、苦しみながら自分の課せられた死神の宿命と向き合い、狂魔という名の犯罪者を裁いていくお話です。

コメント 0
登録日 2019.07.22 23:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。