ATAKA

ATAKA (著者名:早神あたか)

しがない漫画描き。漫画を描くのが生きがい。色んなジャンルを研究し、渡り歩き、ついには己のジャンルを見失う。どっちかって言うと少年漫画?修羅場は友達。日々迷走中。

【後】漫画ダービーありがとうございました。

↑続き


③「腐女方様!!」16位
エントリーギリギリ、1P更新の同人誌再録がやってくれました。後半の高倍率を背にして最終結果16位でした。書いた当時、もうちょっとヒロインをはっちゃけさせた方がいいと言われたのがいい思い出。
読んでくれてありがとうございました。


④「JURI」73位
全然更新できなかった今回の一番の悔い…(いや作業量が多すぎだからもうはなっから諦め半分だったけども)
しかしながら73位とポイント進呈のエリアに入ってました。ありがとうございます。



そんな感じで駆け抜けた漫画ダービー…。次は秋の漫画大賞です。また3部作をやりたいなと思ってますが、何描くか悩んでるのでその前哨戦として色々と実験的なことをするかもしれません。

かみがんは少しお休みして…と言いたいところですが途中で止まってる本編と、もうすぐ1周年なのでまた何かしたいと思ってます。あれ?休めない??
とりあえず来週の更新はお休みさせていただきます!
登録日 2019.07.27 02:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.08.09 14:01
ATAKA
ATAKA

コメントありがとうございます!
大分休んだ(?)のでそろそろ復活したいです。
次は秋の漫画大賞に向けて、また人様がやらないようなことやろうかとたくらんでます。

解除
2019.07.28 11:34
天鳥そら

漫画ダービーお疲れさまでした。
「腐女方様!!」の続きが読みたいと思ってしまいました。
適度に休みつつ、更新頑張ってください^^

解除
2019.07.27 19:08
坂もちょきんぱち

4作出してかなりのポイントおめでとうございます。
ただ、1位のBLは昔からの作品で話数も多いから逆転されるのもやむなしとは思いましたが、2位は意外でした。
順位確定後、読みましたがぶっちゃけエロの力ですね。それはそれでいいです。ただ、そういう意味では全作品そういうのはなく上位が多いATAKAさんは凄いです。
今後も読み続けます。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。