きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

書籍化のため、削除します♪

いつもありがとうございますヽ(^0^)ノ
『王子は悪役令嬢を愛したい~めざせ牢獄! 王子編』を、アイリスNEOからの本編書籍化(9/3発売)に伴い削除することとなりました。8月6日を予定しているので、途中の方はお急ぎください。
美麗なイラストをお楽しみに~♪
登録日 2019.07.31 16:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.10.13 22:28
ぽよぽよ

はじめまして。
小説家になろうでこちらの作品を読んで王子編をこちらで読んでいました。書籍化されていたので購入した所王子編がない?!王子編も大好きなので読めなくなってしまって残念です…書籍化される事を願ってます( ; ; )

解除
2019.08.01 20:07
きゃる
きゃる

naturalsoft様、いつもありがとうございますo(^▽^)o
悪役令嬢もうすぐです。今月末にはイラストが出るかと……
美人なので、ぜひ見惚れてくださいね!

解除
2019.07.31 21:25
naturalsoft

おっ!おめでとうございます!

イラストを楽しみにしていますね♪

解除
2019.07.31 19:23
きゃる
きゃる

よっちゃん様、いつもありがとうございます。すでにご予約まで(*゚∀゚*)! 感激しております。
「小説家になろう」の方はそのまま残ります。内容について触れることはできませんが、改稿につき合体よりパワーアップしているかも(結局しゃべってる)。美しいイラストにもぜひご注目くださいませ(//∇//)。

解除
2019.07.31 18:46
よっちゃん

本屋で予約してあります。削除はないと思っていたので、驚きです。なろうとアルファポリスの小説が合体した書籍ですか?なろうの方も削除になるんですか。その前に読み直します。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。