雨宮ソウスケ

雨宮ソウスケ

退魔もの、ファンタジーが好きです。作風は王道を好み、これまで書いた作品のほぼすべてに黒髪ロングとドラゴンが登場しています。銀髪少女も結構な確率で登場。好みの合う人に読んで頂けると嬉しいです。

『クライン工房へようこそ!』についてのお知らせ

読者の皆さまへ。

いつも本作を読んでいただきありがとうございます。

実は先日、『マグネットマクロリンク』さまより、『クライン工房へようこそ!』の公式連載のご案内がありました。

公式連載とは何かと言いますと、現在投稿している話(第13部)までは無料で、以降は有料となり、そのお金をグッズ製作や宣伝費などに活用するといったものです。(雑な説明ですみません)

特に心惹かれたのは作品の宣伝を積極的にして頂けることです。
SNSが苦手でツイッターさえしない私には、作品の宣伝力がほとんどないことがずっと悩ましいところでした。
それをして頂けるのはとても魅力的に感じました。

また『マグネットマクロリンク』さまには、本作の書籍化に向けて精力的に動いて頂いていることもあり、公式連載をお受けすることに致しました。

ですが、現在、第13部は更新中であり、これを途中から公式連載にするのは皆さまにご迷惑をおかけすると思い、第13部の完結までは『アルファポリス』さまも含む他サイトさまでも公開し、第14部より『マグネットマクロリンク』さまの公式連載へと移行する方向で進めております。

従いまして、第13部完結時点で『アルファポリス』さまでは完結設定とさせていただく予定です。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

正直、有料化という話で快く思われない方も多いかと思います。
ですが、有料に見合うよう精一杯努力して参りますので、重ねてご了承のほど、よろしくお願いいたします。

また、図々しいお願いであると承知しておりますが、応援していただけると心より嬉しく存じ上げます。

何卒、これからも、よろしくお願いいたします。

雨宮ソウスケ
コメント 0
登録日 2019.08.01 22:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。