夜船 紡

夜船 紡

自由気ままに書いています。文章能力のない、拙い小説ですが皆様の暇つぶしになれれば光栄です。 この度、『チートな鍛冶屋さん』出版が決まりました。 皆様のおかげです。ありがとうございます。

悪役令嬢になんてさせません。後書き&蛇足

読んでくださる方々のおかげで最後まで描き切ることができました。

本当は、エルゼの幼児園編なども考えていたのですが、読者の方々が想像してもらえる方がエルゼの未来が幾千もあるようで、希望があるなぁと思いこうしました。

ただ、あの世界では、エルゼは教育や子ども、福祉の神の御使とし、後世に伝えられます。像も立ちます。

これは、私の中の決定事項でした。

読者様はどのような未来を考えられるでしょうか?


・・・最後まで、「悪役になんてさせません」を読んでくださり、また、この文章を読んでくださる、読者様がた本当にありがとうございました。
拙い文章を、楽しんでいただけたなら光栄です。
また、別の作品が読者様の目に止まることができることを祈っています。
コメント 0
登録日 2019.08.05 05:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。