七草

七草

本業が忙しいただの初心者なので、暖かい目で見てくださるとありがたいです。 ペースは1日1話を目標にしたいのですが、正直厳しいのでせめて3日に1話を最低限の基準にしたいところ… よろしくお願いします。

8/5 本日からの3日間の更新について

いつもありがとうございます。

今日も終わるころという時に申し訳ないのですが、実は本日から2泊3日で泊まりがけの研修に参加しております。
そのため、更新が出来るかどうか、という状況です。話を貯めてなくてすみません(´;ω;)
連絡が遅くなってしまったのですが、呆れずに待っていただけるとありがたいです(・ω・`)
登録日 2019.08.05 22:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.08.06 07:22
時計のアイコン

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
研修で忙しいはずなのに、更新
マジ神(-人-)ハハー

解除
2019.08.06 06:12
七草
七草

ありがとうございます(。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )!!
頑張ってきます!!

解除
2019.08.06 05:57
時計のアイコン

(‎(。•̀ω•́)ゞラジャ!!
研修、頑張ってください!
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。