輪念 希

輪念 希

空いた時間に趣味でイラストやBL小説を自由気ままに書いています。 まだ色々と使い勝手が分かっていませんが頑張ります笑 twitterにて更新のお知らせもしていますので宜しくお願いします♡

新連載!【レッドルーム】始めましたん!

お久しぶりです輪念です♡

猛暑ですね!そして夏休み!!
休みがあっても一歩も外に出たくない!!笑


そんな日々の中、やっと新しいストーリーの一回目の更新です!!

タイトルは【レッド ルーム】です!!

新ストーリーは、
三条さんとKAI君です♡

この一つ前の近況報告で、完結してから公開するか、
連載するか、で悩んでいたのですが、連載に決めました。

じゃないといつまでも始まらないから…笑

連載にはなりますが、更新頻度はかなり低いと思われます。すみません。

内容忘れるくらいの感じのスパンを開けて覗きに来ていただけるくらいが丁度いいかと思います。笑

あと都合よく公開部分の訂正もあるかと思いますが、ご了承ください。
訂正をした時は必ずここ(近況報告)でご報告します。

そしてそして!【レッド ルーム】は、

【エロ】です!!

はっきりお伝えしておきます。

エロイです!!笑。

色々ごめんなさい!!笑。


(↑もう先に謝りましたから。ええ)


読んで下さる方によってはちょいとキツイかも知れませんので《Notice》を設けました。笑
注意喚起です。
お手数ですが一度目を通して頂ければ有り難いです。

今でもちょっと書き換えようかな…控えようかなって悩みながら進めてます(遅い理由の一つです)。


新キャラも登場してますー!

元々キャラが多い上に、更に「役名」まで載ってるっていうヘビィな人物紹介…笑。

(今回は、役名は覚えなくて大丈夫です!)

おじさんを描くのが楽しすぎます!笑
(ストーリーを書きなさい!!)

しかしですね!
女の子が描けなくなっていました!笑
どうしても下手!笑

なので美音ちゃんだけ、とりあえず。

女性キャラも全員描きたいのに!
全くダメでしたねー

マリナ先生とか、凄く描きたかったのですが。
基本的にはBLですので、殿方のみにしておこうかなと思います。

あ、あと青柳さんがちょっと若返りました♡笑
ネイビートーンの表紙からなにから、もう、入れ替え作業が大変でした。笑

Breakページも描きましたん♪
YUJI君です。


ということで!

諸事情により、かなり遅筆になるかもの、
【レッド ルーム】ですが、
初の更新、その①と②。

お時間のある時に読んでみてやって下さいね♡

宜しくお願い致します。



輪念でしたん♡
コメント 0
登録日 2019.08.08 13:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。