柚ノ木 碧/柚木 彗

柚ノ木 碧/柚木 彗

基本溺愛系が多めの豆腐より柔らかメンタル。溶けている腐女子。更新やお知らせはTwitterにて報告しています。現在不定期更新中。

あじぃ…

なろうの方の後書きには…

『何故79,1等と言う半端な数値かというと…

熱中症で死んでいるから(´;ω;`)
本当はもっと文字を書きたかったのだけど、これ以上間を置くのも嫌だったので文字数少なくて申し訳ないのですが今回は此処までで。スイマセン~!』

と記載致しましたが、此方では後書きは載せていないので近況で報告。
ちょっとヤバイです。暑いです。冷房設定を30度か29度にして居るのですが、立ち眩みは序の口で水分補給が上手くいかずにヘロヘロ~。果物を入れた水や塩水を摂取して何とかなって来ていますが、日々暑いので睡眠不足。早く気温下がって下さいマジで・・・。
登録日 2019.08.09 17:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。