小達出みかん

小達出みかん

小達出みかんと申します。いつも読んでいただいてありがとうございます!商業作品は「webサイト」からよかったらどうぞ!

お気に入りたくさんありがとうございますm(><)m

いきなりお気に入りが増えている?!
と思ったらHOTランキングにはいっていたようです、うれしい、ありがたい・・・m(><)m
お気に入りもポイントも少なかったのでどうして載ったのかは、なぞですが。。
ですが読んでくださる方が増えるのは嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)

正直、流行の舞台設定でもありませんし、ストーリーは地味だし、主人公も暗めなので・・・
たくさんの人に読んでもらえることはなかろうなぁと諦めていましたもので笑

すでにすべて書き終えていますので、このお休み中にハイペースで投稿していこうとおもいます。
ぜんぶで20万字程度なので、お盆休み中には完結します!ハッピーエンドです!

なので見守っていただければありがたいです、よろしくおねがいしますm(><)m

コメント 0
登録日 2019.08.10 12:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。