はる乃

はる乃

最近は転生もの大好きで、時間さえあれば書くか読むかしてます(笑)書籍化しました!

お気に入りに入れていただき、ありがとうございます!!


こんなに沢山の方々が読んで下さるなんて、本当に嬉しい限りです!ありがとうございます(。・ω・。)ゞ

小説の更新状況ですが、『聖女なんかじゃ~』の方は少し時間かかります。ただ先のイメージが結構固まってるので、早く文章に出来るよう頑張ります!

『乙女ゲームの主人公に~』の方は、今のところ遅くても2日に1回は更新出来てます。ですが、私自身が熱さに弱い為、一応確約はしないでおきます。なるべく熱さに負けないように頑張ります(笑)

更新が無い日が続いたら、「ついに熱さに負けたんだな」と思って下さい( ̄▽ ̄;)笑


最近、小説の感想も戴けるようになってきて、本当に嬉しいです!めっちゃ励みになってます!!いつでも何度でも気軽に感想して下さいませ( ^∀^)
本当にありがとうございます!

ではでは、更新頑張りまーす!
登録日 2019.08.10 16:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.03.27 00:49
アキ

聖女の方作品削除したんですか?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。