ぺまま

ぺまま

イラストとTwitterアカウントが出来ません。 趣味は推しくんにひたすら沸くこと。 漢字馬鹿の癖に漢字沢山使ってます。

お初です

初めまして🌸


本日より『私と俺と僕』を投稿スタートさせました。
投稿の時間になった時、緊張しすぎてゲロ吐きそうだったのは内緒で笑
他にはない恋愛話になれるよう、精一杯頑張りたいです。

小説投稿もアルファポリスも初めての為、わからないところが多くありますが、暖かい目で見守って頂ければと思います😢

この作品を見て下さる方、お気に入り登録をして下さった方、コメントをして下さる方。
その方々にこの作品は支えられ続けると思います。
筆者のモチベ上昇にも繋がりますので、見て下さるだけでも光栄です。

いつ終わるのか、どう終わるのかなど全く決まっておりません。
なので今は章の終わりの番外編が地味に楽しみです。
今のところ美波ちゃんの過去の恋愛話、愛歩ちゃんのなんか、石狩隼太の話は確定で書きます。
深夜様は話でどこまで本性が出たかで今後決めて行きます。

最後に、沢山小説があるなか『私と俺と僕』を見つけて下さり有難うございます。
美波ちゃんと共に頑張っていきますので、筆者共々よろしくお願い致します🙇‍♀️
コメント 0
登録日 2019.08.10 19:02

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0