小択出新都

小択出新都

日曜更新無理そうです。

すみません予想されてたかもしれませんが、更新無理そうです。
悪い感想ばかりに目が行き過ぎて、書きたくないなって心境になってしまっています。
でもこれを書いてるときに、よく考えるとめちゃくちゃ励ましてくれてる感想の方が多いし、そっちの方に目をむけてがんばっていくべきだなって思いました。ちょっと気持ちリセットしてがんばります。
ちょっと更新期限は考えずに書いてみようと思います。一週間以内には更新したいです。
登録日 2019.08.11 23:34

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2019.12.27 16:41
南天

更新、ありがとうございます!毎回楽しく拝読させて頂いてます。エトワちゃんとお母さんのこと、やきもきしながらどうなるんだと思っていましたが、安心しました。ダリアさんも立ち直ることが出来てこれから良い方向に進めそうで、本当に本当に良かった!。大好きなお話で、当然書籍も購入させて頂いて楽しく読ませて頂いてます。次回から、新章ですね。ワクワクドキドキしながらお待ちしています。良いお年をお迎え下さい。

2019.12.25 23:43
すてら

作者様への批判コメより、応援コメが多いからこその妬みや、身勝手な嫉妬なので気負わないで(><)💦

マイナーな頃から見てますが、やっぱり不利な状況からの人気者に成り上がるエトワをみて何度も勇気を貰ってますし、更新日を待ってるうちにいつの間にか単行本でてびっくりした反面嬉しかったりととても、助けられてます。

私の中で、作者様の作品は勇気も笑顔も貰えて、消えて欲しくない数少ないものの一つです。 作者様が戻ってこられるまで、初めから何度も読み直して気長に待ちます。とても楽しい作品なので心無い連中のせいで終わって欲しくないです。負けないで!アンチの軽いセリフになんか挫けないで!

ゆっくりでいいので気にせずに楽しんで書く気持ちを思い出しながらまた更新して欲しいです(*´ `*)💓💓💓💓待ってます!

2019.11.03 18:25
翌桧グウ

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。
ちょっと間を置いてる間に結構進んでてラッキーと思っていたのですが。
新都さんとしては、そうでもなくて落ちこんでいらっしゃる様なので。少しでも元気になって頂ければと思いコメントさせて頂きました。

『公爵家に生まれて』、『ふたつめの人生』二作とも大好きなお話です。
特に『ふたつめの人生』は既に三、四回読み返してますが、ぜんぜん飽きません。(≧▽≦)

実は、アホな私は、最初『ふたつめの人生』をなろうさんの方でお気に入りに登録して、のめり込んでいたのですが。なんとアルファポリスさんのサイトで、『公爵家に生まれて』をお気に入りに登録した時に、同じ作者さんだとマッタク気付いてなかったんです。名前は見てたのに…。(汗)

気付かず読んでた期間を興味本位で軽く逆算したら、なんとその期間およそ一年半強!?orz
注:コレは残念ながらネタではなくマジです。(泣)
気付いた時に「どおりで、面白いはずだよ」と思い。夫に話たら「気付くのおっそ!」と爆笑されたのは良い思い出です。(;^ω^)

同じ作者と知らずとも、ーー大事な事なので二度言います。グウがアホなだけーー
それでも、両方共、思わず読みたくなるとても面白い作品だと思います。

ですので、打ち切りさえなければ、気長に待たせて頂きます。どうか更新日や辛口のコメントを気にするよりも、体と精神をくれぐれもご自愛下さい。

最後に、長文失礼しました。m(_ _;)m

2019.10.07 18:08
kyont

お疲れ様です!
最近、読みはじめてハマっちゃいました。
このところの話の流れがちょっと重めなので、お辛いかもしれませんが、頑張って下さいね!
更新、気長に、ノンビリ、ワクワクしながら待ってま~す。

2019.10.06 12:04
キースリング

最近読み始めて、ここまで楽しく読ませて頂きました。本当に登場人物が魅力的で続きを読みたいって思う作品です。更新はゆっくりでも楽しみに待てますので、ぜひ皆んなの続きの世界を見させて下さい。応援させて頂きます。

2019.08.24 16:25
はなまる

面白すぎて一気読みしてしまいました!電子版で1.2巻購入後にこちらのサイトで続きを読まさせて頂いています。ヒロインが逆境にめげず暖かい心で人と接していく姿に勇気をもらっています。大好きな物語私もゆっくりと待っていますよ〜!それから身体にも気を付けてくださいネ。

2019.08.22 14:58
アイゼン

人の感想はあまり気にしなくていいと思いますよ
某君の名は。だって大ヒット!!って言われてましたけど、首を傾げてる人も結構いましたし
好みなんて人それぞれです
それに批判してる人もそれだけ期待していて、まあその期待していた方面の内容じゃなかったというだけの話で
こうあって欲しかった!なんていうのはどの読者もだいたい持ってるもので、それにいちいち応えていたらきりがなくなります
私としては、そんな外野の言葉は気にしないで、ご自分が満足のいく作品になってくれればそれでいいと思いますよ
おそらくそれがファンにとっても一番いい内容になると思います

2019.08.16 23:43
tabi

いつも楽しく読んでます!
買った本を何回も読みなおしてます!
更新ゆっくり待ちますので、無理しないでください。

2019.08.14 22:14
goike.tomo

必ずしも、"良いもの"を書く必要はないんです。受け取り方が千差万別である以上、正解なんてないですし。書きたいものを書いて 、開き直ってくださいな。
自分を追い込んでも、自分がたのしくないですよ。
キャラが楽しく動くのがいちばん。

2019.08.14 08:47
さくら

作者さんのことが心配すぎて辛いよ

2019.08.14 08:45
さくら

楽しく読ませて頂いてますが

毎度更新予定日を過ぎるのはどうかと

批判など辛いと思いますがね……さすがに……

いっそたっぷり時間取って休むなり書き貯めるなりしたらどうです?今いる読者はそれを許すと思いますよ

思い詰めたり〜……とか言われると読者も悲しい気持ちになるので

2019.08.13 01:24
トマティ

気にするなってのは無理でしょうから、誤字報告とかでない限りはスルーが1番良いかと。

2019.08.12 10:02
マヒロ

はい、暴れだす人その一だった人です。ごめんなさい!そこまで追い詰める気は無かったんです。ホントに私は二つ目を楽しみにしてただけなんです。不快なコメントを書いて申し訳ありませんでした。

2019.08.12 00:32
ふく

大抵の批判厨は自分の思いどおりの話にならないと暴れ出す人ばかりだから...笑
基本無視でいいと思うよ。
いつも楽しく読ませて頂いております。
更新楽しみにしてますね!

14