沢鴨ゆうま

沢鴨ゆうま

沢鴨ゆうま(さわがもゆうま)と申します。私の妄想世界が、皆様の日常における楽しみの一つになれたら。そんなことを夢見ながら投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。

【月の声が聴きたくて~恋心下暗し~】第二章 第七話を投稿しました。

 いつもお読みいただきありがとうございます。

 ようやく更新が出来ました。
 この作品は頭の中ではストーリーが出来上がっているのですが、
 それを単純に文字に起こすだけ、というわけにはいかなくて。
 
 産みの苦しみといいますか、結構気を使っているのです。
 こちらの話なので皆様には「あっそ」ということなんですけど。

 相変わらずのゆっくり展開ですが、引き続きお付き合いいただけたら幸いです。
 それでは次回更新までゆっくりとお読みください。
コメント 0
登録日 2019.08.14 23:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。