瑞原チヒロ

瑞原チヒロ

暇つぶしになる話を書きたい。

「最強の魔女とその夫」更新しました

過去編:「冬の日のぬくもり ルアンナ1」をアップしました。

相変わらず体調がろくでもないので、もう、ほんの少しずつゆっくりでやっていこうと思います……。
もう文章が下手とか言ってられない。とにかく完結させねば!ということで。

過去編(出会い編)はひたすらシリアスです。いちゃいちゃ成分もありませんが、のんびりお付き合いくださると嬉しいです。
登録日 2019.08.18 23:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.08.19 00:41
瑞原チヒロ
瑞原チヒロ

ひよこ様

こんにちは〜。

久々の更新なのにご期待にそえず申し訳ありません(^_^;) 何しろ人が死にまくってる世界的に、シリアスターンは避けて通れず…(今回は二人の出会い編なので余計)

時々番外編とか挟んでイチャラブ成分補給に努めます!良かったらお付き合いください!
コメントありがとうございます^^

解除
2019.08.19 00:01
ひよこ

更新、ありがとうございます!めっちゃ待ってます!(^-^)でも〜シリアスは辛い〜…やっぱり嫁ラブがないと!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。