美和優希

美和優希

美和優希(旧:ゆゆ。)です。恋愛、ライト文芸・キャラ文芸を中心に書いています。拙いところも多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。

エピソードがひとつ抜け落ちてしまっていた件について。「桃色恋華~永遠に奏でるメロディー~」

お久しぶりです。
ゆゆ。です。

ものすごく今更ですが、「桃色恋華~永遠に奏でるメロディー~」の途中、一節分まるまんま抜け落ちていることに気づき、先程追加させていただきました。

読んでくださった方には、エピソードが抜け落ちてしまっていたことにより、疑問点等抱かせてしまったかと思いますこと、心よりお詫び申し上げます。

抜け落ちてしまっていた部分は
第3章 聖なる夜(1)~(3)
です。

話の真ん中辺りですよね……。

ご迷惑おかけしてすみません。
今後このようなことのないよう努めていきます。
コメント 0
登録日 2019.08.19 00:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。