桜 鴬

桜 鴬

はじめまして。ポチポチスマホで書いてます。 プロフ画像は娘作♪絵心のない私は、文字&枠のみ……。拙い作品をお読み戴き、本当に嬉しいです。

書籍化します♪【専属料理人なのに、料理しかしないと追い出されました】

書籍化が決定致しました。9月末頃に出荷予定となります。それに伴い書籍化該当部分(本編①~②+特別編、土曜の丑の日)が、来月上旬以降にサイトより引き下げとなります。(レンタルへ移行予定)どうぞ宜しくお願い致します。

書籍化作業ですが、修正に加筆。私なりにかなり頑張りました。アナログな私にお付き合い戴き、編集者様には本当に感謝しかありません。

加筆した部分の後日談(書籍を読まなくても理解できる様に書いています)や、連載時には拾いきれなかった伏線について。現在ポチポチと書いています。早ければ明日と明後日に、前後編を更新致します。9月中にもう一編。書籍発売後に一編予定しています。気長にお待ち戴けたら嬉しいです。

Twitter始めました。始めたばかりで、まだよくわかっていません。ブログと連携しているので、そちらの更新も出ます。ブログには書籍化についても書いています。出来ればそちらも、読んで戴けたら幸いです。

https://twitter.com/uguisu_014/

https://pandachin.muragon.com/

専属料理人なのに~を更新しましたら、コメント欄を解放致します。章の終わりに一度解放し、開始と同時にしめました。連載が終了したら開く予定が、私の豆腐メンタルで開けず……。これではいかん!と、一年越しの決意です。この理由はブログに記載していますが、この事に関するコメントはご遠慮下さい。コメント欄解放はあくまでも、専属料理人なのに~の事柄でお願い致します。

皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

お読み戴いている皆さまに感謝致します。

登録日 2019.08.19 23:13

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。