飛朔 凛

飛朔 凛

■オリジナル創作漫画、鬼歌(きか)は、マンガハック様、pixiv様にて(容量の関係で進み具合が違います。)■オリジナル創作小説、夢のゆめ亀更新ですがちまちま頑張ります……!

コラム(第1回)Bright Light

主「はい。というわけで「Bright Light(ブライトライト)現世編」が近日公開となったわけでありますが、まず自己紹介」

叶揣「七宝叶揣(しちほう かなた)でーす」

佑軌「桜華佑軌(さくら ゆうき)」

弥硫「紅蘭 弥硫(こうら やい)だよー!」

主「ってことで、私用事あるからここら辺で。」

佑軌「3人で進めろってことでいいのか?」

主「そういうこと!ではでは!」

叶揣「話す……って言ってもまだ公開されてないしなー
下手に話すとネタバレにつながりそう」

佑軌「そうだな、ところで近日とは言ってたけどいつとははっきりしないのどうしてだ?」

弥硫「なんか、敵軍が自ら全員名乗ったら公開する予定みたいだよ?」

叶揣「本当は名乗るところで名乗れなかったから、もう少し待って(カンペ)」

佑軌「大丈夫かなぁ……」

叶揣「とりあえず物語の流れでも話しとく?」

弥硫「賛成!」

佑軌「えっと、この物語は守護者のお話です。
……なんて言ったらいいかな?虹(光)と闇のお話?」

弥硫「前世の記憶、守護者の使命、「今」に繋がる戦いの意味……とか?」

叶揣「後々公開予定の前世編にも関係してくるけど、第1回でこんなに喋っていいものなのかな」

佑軌「初の人は何言ってるかすらわかってないと思うから全然大丈夫じゃない」

叶揣「……ですよねー」

弥硫「あ、Bright Lightは夢のゆめと違って挿絵満載?らしいです!」

佑軌「満載なの?」

叶揣「たまに漫画が入るとか」

佑軌「まじで?それに加えてカラーなんだろ?」

叶揣「し っ て ん の か よ」

佑軌「知っとるわ」

弥硫「ふたりはいつも仲がいいなー」

叶佑「「どこが」」


佑軌「とりあえず、公開までもうしばらくお待ちください!ってことで」

叶揣「次のコラム、ゲスト呼ぶんだよな?」

弥硫「第2回のゲストはー……未定!!!」

叶揣「なん…だと…」

佑軌「進み具合によって決めるそうです」

叶揣「大丈夫かな……」

佑軌「てことで、第1回Bright Light~現世編~コラム。ぐだぐだでしたが終わります」

弥硫「本編で会いましょ~」

叶揣「さいならー」
コメント 0
登録日 2017.01.15 19:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。