薬袋 藍(ミナイ ラン)

薬袋 藍(ミナイ ラン)

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。薬袋藍です。
更新がストップしていた「柔よく剛を制す」ですが、本日18時より更新を再開いたします。

更新がストップしていた理由は2つ、1つはストックが無くなったこと、もう1つは仕事の繁忙期と重なり執筆する時間が無かったことです。
元々自己満足で書いていた作品のため読者様がいるという意識が薄く、更新を待っていた方々には申し訳ございませんでした。

これからゆっくりではございますが、更新を再開していきます。ラストまでの構想は出来上がっているので、稚拙な文ではありますがお付き合いいただければと思います。
今後もよろしくお願いします。
登録日 2019.08.24 07:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.08.24 08:31
lemon

わーい🙌
更新があればすぐ読めるようにお気に入りに入れさせて貰ってました。
続きが読めるなんて嬉しいです🎵
素晴らしい作品なので作者様の無理のないペースで是非完結まで楽しませてください。
応援しています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。