「婚約破棄〜」について

いつもお読みいただきましてありがとうございます。

今日ですが、とても失礼な感想を受けた為、今後一切、作品についての感想を受け付けるのをやめました。

今後、近況ボードなどでも失礼な感想を寄せられた場合、全ての作品を削除します。

作品の内容についての批判や否定的な感想は全然構いません。それにより、私自身が得るものが多く、スキルアップや気付かされることも多いからです。

ですが、礼を失する内容の感想、進捗についての批判を甘受するつもりはありません。

具体的な内容については避けますが、誰が「収拾をつけない」と言いましたか?
何ヶ月以内に次話を投稿しなければいけないという規定がありますか?

今でも、時間を見つけては試行錯誤しながら、書いては消し、書いては消しを繰り返しながら、悩みながらも続きは書いています。

今でもお気に入り登録を削除せず、ずっと待っていてくださる方々のことを考えるととても有り難く、また本当に心苦しく思っています。

他サイトでも掲載しており、そちらでは1日1日のアクセス数が把握できる為、全然更新が出来ていないにもかかわらず、毎日たくさんのアクセス数を見て、本当に申し訳なく、本当に本当に心苦しい思いでいっぱいです。

ただ、持病があり、書ける日もあれば、体調が悪く全く書けない日もあります。

もし、まだ私の作品を待っていてくださる方々がいるのであれば、私は書くことをやめません。未完で終わらせることはしません。ですが、感想により書くことへの進捗に影響が出そうな為、今後、感想の受け付けは停止させていただきます。

ご了承ください。





登録日 2019.08.25 02:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。