出荷しました!「一般人な僕は、冒険者な親友について行く」

いつもありがとうございます、ひまりです。

8/23に無事、書籍が出荷されました!ありがとうございます。
もう店頭に並んでいるところもあるようですね。まだのところも、遅くても明日か明後日には並ぶかと思います。

店頭で見つけた際には、ぜひうっかりと手に取っていただいて、そのままレジにゴー!していただけますと本当に嬉しいです。

また、電子書籍ですが、9/13発売予定で予約が開始されました。
書店「とらのあな」さんで付くとお伝えしてました特典SSなのですが、電子書籍でも付くところがあるようです。

特典SSの内容は詳しくは言えませんが「ひっそりとやらかしてる話」とだけお伝えさせていただきます。

ちょっとでも興味をひかれる方がいましたら、ぜひ特典SS付きの購入も検討していただけますと幸いです。

……本当は本日更新も出来ればと思ったのですが、途中までしか書けませんでした。申し訳ない。
遅くとも今週末には必ず更新しますので、もうちょっとお待ちください。

これからもどうぞ書籍ともども、よろしくお願いいたします。
登録日 2019.08.25 19:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2019.09.01 20:48
ひまり
ひまり

≫鴻上 紫苑様、出目金魚様、朝陽天満様、ジャビ様、けんた様、ユーリンチー様。

ありがとうございます!
書籍版、楽しんでいただけたら幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

解除
2019.08.28 19:53
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2019.08.27 23:07
けんた

電子版予約しました(*゚▽゚)ノめっちゃ楽しみです( ´艸`)

解除
2019.08.27 22:01
ジャビ

とらのあなで注文して、今日出荷準備が出来たとメールが入ってました。
あと数日で手元に届くかと思うとワクワクします。

更新も楽しみに待ってます。

解除
2019.08.27 21:38
朝陽天満

届きました!早速楽しんでます!
しかし……特典なしのところで注文してしまい、只今涙を呑んでおります……
でも!ありか

解除
2019.08.27 19:55
出目金魚

特典目当てでとらのあなで注文しましたー!
届くのが楽しみでなりません!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›

解除
2019.08.26 06:01
鴻上 紫苑

北海道は、発売されてから3日~5日後に店頭に並ぶので電話予約しております(笑)
届いたら連絡が入るので、今か今かとwktkしながら待っています‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。