いっぱい更新

しました。
部屋のエアコンをつけた効果がいま…!!!☺️✨笑


いまちょびっと体験版のドラクエ11(Switch版)をやってます。
当時のプレイマンガとかが検索したらまだ残ってて感慨深いです…☺️✨
あのころはまだアナログだった… コピー用紙にボールペンで書いてた…

デジタルマンガ歴もやっと2年いかないくらいですが、
もうサボり技術以外伸びねえ気がするぜ…☺️✨笑
登録日 2019.08.27 21:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2019.08.27 23:19
終了
終了

あっ飛び火ィ😂✨笑🔥
昔っていうか小学生時代からイッサイ変化も進化もないです絵柄😂(画力??)

エアコンのチカラですね… ついに解禁したぜ涼しい…☺️✨笑
実はモモ推しなので出番まだかなァとなっております𐤔𐤔𐤔𐤔 シチューはくいたい𐤔𐤔𐤔𐤔

解除
2019.08.27 23:09
CHIKA@分身

フフ…ドラクエまんがちょっと見てきたぜ‼️
先生昔から絵柄変わりませんねさすがっす☺️笑
ほんのりした気分になりますね☺️

そして更新増えてきて至福…まさに俺得ってやつですな☺️✨
こっちも負けじと連日の更新となりました😎笑

解除
2019.08.27 23:06
終了
終了

あのツライ中盤(?)を思うと…ね…☺️✨笑
ホメがパーティ参加してたら買ってた… 不憫な…😂✨

いま見ても似たようなノリですね𐤔𐤔𐤔𐤔
サプライズシチューの話まんまバースデーで笑うしかない𐤔𐤔𐤔𐤔😂

解除
2019.08.27 22:54
mizuha

あたしも買うべきか悩んでます😣一通りやったけど、追加ストーリーとか、同棲相手選べるとかも惹かれる…💦
いやコレ超カワイイですよ!かしまし娘のルーツ?あって笑った😂

解除
2019.08.27 22:36
終了
終了

うむむ… Switch版買うべきか…☺️✨笑
あっブジたどりつけてるっぽいですね𐤔𐤔𐤔𐤔
自分でも見直してたんですがカオスすぎて𐤔𐤔𐤔𐤔😂 懐かしいのう𐤔𐤔𐤔𐤔

解除
2019.08.27 22:31
mizuha

姉妹加入までイケます☺️あたし(も)カミュ派なので、体験版でもそこそこ満足😆💨
今ちらっとしぶ見てきたんですが、「わぁ~、あるある!」って一人でなってます笑
サウナで待つカミュとか、鍛冶にむちゃくちゃハマるとか、ヨッチ集めたいけど外には出たくないとか、女の子ならベロニカが好き…懐かしい😂

解除
2019.08.27 22:07
終了
終了

姉妹加入まで行けるんですっけ??(まだ村出たばかり)
シルビアさん見たかったなァ☺️✨笑

フフ… 古くて恥ずかしいですが
(やってることは一緒)
「DQ11 コミュ障勇者」 あたりでググると出る気がします☺️✨笑
カミュと主人公がイチャイチャしてますね…☺️✨✨笑

解除
2019.08.27 21:52
mizuha

ウチは体験版もう終わってしまいました😣
ねこねこ先生のドラクエ漫画めっちゃ気になってたんですが!⤴️どっかに上げてくれませんかね?😆
結構シリーズ色々やってるので☺️✨

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。