シャア・乙ナブル

シャア・乙ナブル

乙ナブル部分は(おつなぶる)と読んでくださいね。着想はあっても表現が遅いのが悩み。小説家になろう様にも投稿しています。

アイテムボックスは人を襲う ~箱を狩る少女~

 公開してHOTランキングにも登場することができました。
 これもお気に入りしてくれた方々や、読んでくれた皆様のおかげです。 面白いと思っていただけているならいいのですが。

 考えていたアイデアを軸に予想を裏切る展開なども盛り込み、こういう物語もたまにはいいなと思ってもらえるような作品にしたいですね。

 今までの経験を活かせるよう精進していきますので感想等があればどうぞお気軽に書き込んでください。
私が大喜びしますので。 誤字、脱字の指摘はもちろんキャラクターや物語への質問でも大歓迎です。
コメント 0
登録日 2019.08.28 08:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。