ことのはおり

ことのはおり

はじめまして、ことのはおりと申します。誤字脱字などありましたら、お気軽にご指摘いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

こりずにファンタジー小説大賞にエントリーしてます(苦笑)

今年もファンタジー小説大賞のシーズンがやってまいりました。
拙作もダメ元で「第12回ファンタジー小説大賞」にエントリーしています。
順位はまったくふるいませんが…………フフッ……(´_ゝ`)
予想はしていましたが、完全に参加賞(別名・エントリーしてみただけ賞)止まりです。(T-T*)フフフ…
でもいいや、スコア500もらえるからね……近所のケーキ屋さんのケーキ、1個買えるな……ウフフ…ウフフ(゜∇゜)…

そういえば私、子供の頃から競争が大っ嫌いだった……。「どうせビリなのに、どうしてみんなの前で走って生き恥をさらさなきゃいけないの……?人生は残酷だ」なんて、齢8歳にて諦観の境地に至っていたのを、思い出しました……。

こんながっかり気質な作者の小説をを応援してくださる神のような読者さま、もしよかったら一票入れてくださいまし……。
一人3作品まで投票できますので、もし投票権が余っていれば……ぜひ……。
何票入ったかは、作者にも全然分からないシステムですが……(;・∀・)
超能力で「あ、一票入った気がする!」とキャッチして大喜びします。

ぜひ投票に参加して、「抽選で10名様に1万円プレゼント」にチャレンジしてくださいね。
1万円あれば、ホテルのレストランでランチを食べたあとに、デパ地下で美味しそうなスイーツや惣菜をいくつか買って帰れますヨ!!(食い気しかないんかい)

ところで連載を始めて早一年 Σ(・ω・ノ)ノ!
自分でも驚いてしまう。
え、いつの間に、一年も経ったの?!
嘘でしょ、一年も、同じお話を、書いてるの?!
もしかして私、バカでしょ……。あ、そうだった。バカだった。
というのが正直な気持ちです。
自分でもコツコツ人間だという自覚はあるけど、それより一年もお付き合いしてくださってる読者さまに、頭が下がります。<(_ _*)> アリガタヤ~!

物語もやっとクライマックスに向かい、エンディングも目の前になってきました。
9月はできるだけ更新頻度を高めていきたいと思いますが、毎日更新は無理なので、土日を中心にあとは不定期となります。
根気強くお付き合いくださった読者さまがいたからこそ、ここまで書き進めて来れました。
引き続き、ラストまでお付き合い頂ければと、願ってやみません。
登録日 2019.09.01 10:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.09.01 11:36
ことのはおり
ことのはおり

わ~い、しろさん、投票してくださって、ありがとうございます!!
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ ランランラン♪

運動会のエピソードに、心がほんわかあったかくなりました(o^∇^o)ノ
しろさんのお友達は、素晴らしいですね!
類は類を持って集まるという……つまり、しろさんが素晴らしいのですよ!!(*´ω`)

いつも応援いただいて、本当に大感謝です!!
ラストまで頑張ります("´∀`)b!!

解除
2019.09.01 11:27
ことのはおり
ことのはおり

ルドルフさん、コメントありがとうございます(´▽`*)♡
さっそく一票入れてくださって、本当に大感謝です~~!!!
ルドルフさんに愛を込めて投げキッス♪(*^・^)ノ ⌒♡←返品不可であります(笑)

あ、ペンネームの漢字違い、全然気にしないでください!
私自身もよく間違えます!!ヾ(・・;)ォィォィ
こんな厨二病っぽいキラキラもどきペンネームにせず、もっと普通の名前にしときゃよかったな、って今更ながら思ってたり……Σ\( ̄ー ̄;)アホヤロ、オマエ

誰も聞いてないけどペンネームの由来は、「言葉を羽のように軽く織って羽ばたかせ、物語として多くの人に届けることができればいいな」という思いからです。

ルドルフさん、いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!
とてもとても、励みになります!! 頑張って更新していきますので、よろしくです\(^o^)/

解除
2019.09.01 11:24
しろ

清き一票をイン!←清いかどうかは…ほら本人が腐ってるから(笑)

運動会体育祭……無ですな、ええ、無の境地でやりましたな(´-ω-`)3分後には終わってる!あそこ(ゴール)までたったか行ったら終わる!周りはキニシナイ、周りにいるのはワンコの群れ!←自己暗示、ヤな子供(笑)

小学校のリレーは基本全員参加だったしねぇ…(T_T)抜かれちゃったら…!あぁぁ…orz
ワタシの友人達ったら皆、運動神経の塊みたいなのばっかりでねぃ?アトはマカセロー!Σd(・∀・´)こんなことをリアルでゆってくれちゃって、惚れる!←をい(笑)

負けず嫌いではあるんですよ?ええあるの。取り敢えず全力でコトに当たったらやりきった感で一杯。「コレが精一杯でしゅ…(ぱたり)」あんまり仲良くなかった子もぽむ、と肩叩いてくれるほどに萌え、チガウ燃え尽きてました(笑)

長々とスミマセン!最後まで頑張って下さいね!ちゃんと見てます(( ̄_|←ストー…いやムニャムニャ(笑)

解除
2019.09.01 10:58
ルドルフ

すみません
お名前の漢字変換間違えました( >Д<;)
言の羽織さん
これからも更新楽しみお待ちしていますね(*^^*)

解除
2019.09.01 10:56
ルドルフ

早速投票してきましたぁ(*^^*)P
更新頻度あげてもらえるのは嬉しいです(*^^*)
でも、無理はなさらないで下さいね。気長にお待ちしていますから(^_^)v

私は負けず嫌いなところがあったので言の葉織さんの発言にはビックリです。でも、運動会は私も嫌いでした。理由は、暑いし男子のなかで1人混じって走る形だし、50m走の速い順に6人ずつ列を作るために順位の変動がなくつまらないからです。リレーが面倒だったのもありますが(;´д`)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。