犬社護

犬社護

これまで読み手側だったのですが、皆さんの小説を読んで、私も書きたくなりました。文章が拙いところもあると思いますが、宜しくお願いします。

「元構造解析~」のタイトルについて

「元構造解析研究者の異世界冒険譚」を読んで頂きありがとうございます。

タイトルについてなんですが、
「構造編集スキルで世直しだ~シャーロットの異世界探遊記~」
なんてどうでしょうか?

反応が良ければ改題しようと思っています。
登録日 2017.01.17 16:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.04.10 23:19
ダース

元々研究者だったことが分かるところが結構そそる部分かも!ともちょっと思います!
解析あたりの言葉までは残してもらえると紐解いて発展させる感じがするのでうれしいです!

解除
2017.02.14 16:03
湯冷め

犬さんは漢字がすきな感じ_φ(..)
/*
どうせ最近のメインタイトルは文章で長いから
「シャーロットの♪ 構造編集スキルで世直しだ☆~異世界探遊記!」
とか書籍版では「構造編集スキルで世直しだ」が大きくなる部分ですね
そしてシャーロットの○○で××みたいなシリーズ本が云々…
*/
あ、いや、問題ないんじゃないですかね

解除
2017.01.30 13:10
SentryEYE

「~シャーロットの異世界探遊記~」 だけでいいんじゃないでしょうか?

ただ個人的に「~全ては偽りの聖女の逆恨みから始まった~」って言うのが好きなので、「誕生~7歳 ほのぼの生活編」というのを「誕生~そして全ては偽りの聖女の逆恨みから始まった」にしたらどうかなと思いました。

解除
2017.01.17 19:21
Rimuru

タイトルはそのままでも、いいですね。話のタイトルでしたら、それはぴったりかもしりません。

解除
2017.01.17 18:47
暇なし

更新いつもお疲れ様です。
サブタイトルの変更は特に意識していなかったですね。
お話の全体像が作者様以外は掴めませんので(章毎にサブタイトルがあれば、判りやすいのですが)、
作者様の思う存分変更されて構わないと思います。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。