あろまりん

あろまりん

のんびりまったり、書いております。 今のところ投稿作品は2作ですが、読んでもらえれば嬉しいです!コメントもお待ちしております。

近況報告20190904

ご無沙汰しております_(:ェ」∠)_
またも更新しない作者です_:(´ω`」 ∠):_

新章のタイトルが思い浮かばず…4話ほど書いたんですがアップできない…
(とりあえず3話書けたんで、『5』のつく日に公開設定しました!今後続きを書いたら徐々に公開させていただきまーす)

そして見ましたか!!!
ファンタジー大賞、現在10位ですよ!
ひゃっほう((o(。>ω<。)o))

皆様のおかげです!!!
そしてこれを機に読んでくださる方がいてくれるからこそですね!

作者も読み返したら…次作でなんとなく変えた魔法名が…そのまま…(ヤバい)
ちまちま直し作業をしております…誰だよ魔法名変えた奴!(作者です)
登録日 2019.09.04 18:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.09.09 07:52
麗華

前回、毎日楽しみと何も考えずに書いてしまいすみませんでした(*´-`)プレッシャーをかけるつもりはなかったのです、これからは、五のつく日を心待ちにして待ちます、前作も今作も読み直して、一人で楽しんでいます(*^_^*)身体に気をつけて無理しないで下さいね‼︎

解除
2019.09.05 12:11
わこ

復活うれしい♪ヽ(´▽`)/

しかし、無理すると心身ともにやられちゃうから気をつけて下さいね。

大好きなお話なので待てるよ(^з^)-☆

解除
2019.09.04 21:16
もんち

さっき投票に行ったら9位でしたよー🎉🎉🎉

楽しみ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶楽しみ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

解除
2019.09.04 19:01
るひさん

10位、おめでとうございます~ッッ♪
今後の順位が楽しみですネ!!

更新、出来るだけ早い投稿をお待ちしております…(^_^;)
無理はしないで下さいね♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。