小津カヲル

小津カヲル

恋愛要素のあるファンタジーを主に書いてます。著書「王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ」全二巻、同コミックス全一巻、書下ろし「異世界工房通り訳ありアンティーク店」

お詫び

いつも「冒険者パーティーを追放されたので、植物園でもふもふ養ってます」をお読みいただき、ありがとうございます。

感想もたくさんいただき、とても励みになってます。
ですが昨日いただいた感想を一件、承認するつもりが間違って却下の方を押してしまいました。申し訳ありませんでした。
伊予二名さん、すみません💦

あれって一度押してしまったら取り消せないんですね。
朝方寝ぼけ眼で開くのは止めておこうと深く反省しました。

そして次の更新は明日になる予定です。
あと数話で完結できればなと思っています。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2019.09.07 09:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。