半道海豚

半道海豚

男性サラリーマンです。

「大絶滅 5年後 ~自作対空戦車でドラゴンに立ち向かう~」の続編

「大絶滅 5年後」の続編がもうすぐ始まります。
香野木恵一郎をリーダーとする少人数のグループは、大消滅後の地球で生き抜いていけるのでしょうか?
ネタバレになりますが、「5年後」と「200万年後」は一体の物語です。
ギガスとオークの登場。ヒト、ギガス、オークとの三つ巴の戦いを描いていきます。

物語を整理する必要があり、若干の書き直しを行っています。
読んでくださっている皆様には申し訳ないのですが、登場人物の名前が一部変更になります。
近々、再構成を実施しますが、どうかご了承ください。
登録日 2019.09.07 09:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。