篁 しいら

篁 しいら

篁 しいら(たかむら しいら)(旧:篁 椎羅)といいます。 「フォレストページ+」、「pixiv」に作品を上げています。 ここにはオリジナルを上げます、不束者ですが何卒よろしくお願いします。

頑張ります

初めまして、アルファポリス初心者投稿者の篁 椎羅(たかむら しいら)といいます。

書く作品として種類は
・オリジナル
・二次創作
・ネットお題
の3つです。

投稿形式として、他にしている個人サイトからオリジナル作品を転載する形になります。
サイト掲載からこちらへの転載までの間は大体1週間を予定にしています。
また、サイトに現在掲載しているものは2週間間隔で転載します。
色々と慣れないためお時間おかけします、待っていていただけたら幸いです。

こちらに挙げたので、私の目標をば。
目標は大きく、ランキング10位に入って名前を知ってもらうことです!

顔の皮が厚い目標ですが、頑張って書いていきますので末永く、何卒よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.09.08 02:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。