ぐうたら怪人Z

ぐうたら怪人Z

社畜冒険者の第33話③を更新しました

タイトルの通り、「社畜冒険者の異世界変態記」第三十三話③を投稿いたしました。
今回はいつもよりさらに投稿間隔が空いてしまい、大変申し訳ありません。
腱鞘炎にかかり、指が動かせない状況になっておりました(汗)
体調には注意していたのですが、まさか指を痛めてしまうとは……盲点でした。

本話は、龍との戦いの前座のような立ち位置です。
エゼルミアがこれまで何を見聞きし、どのような考えに至ったのか、感じ取って頂ければ幸いです。
次は龍との決戦になりますが、なるべく早くお届けできるよう頑張ります。
では、失礼しました。
登録日 2019.09.08 12:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.21 18:23
ぐうたら怪人Z
ぐうたら怪人Z

>>YO 様
コメントを頂きまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
ご配慮頂きました通り、身体には十分気を付けて活動していきたいと思います。
では、失礼しました。

解除
2019.09.08 13:14
YO

無理しないように。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。