弓チョコ

弓チョコ

アーチェリーとチョコレートと創作が好きです。基本的に完結したか、ひと段落ついた作品を投稿するので更新は定期です。よろしくお願いいたします。

近況25「隣人以上同棲未満」あとがき

いつもお世話になっております。弓チョコと申します。

さて、9/7に完結いたしました「隣人以上同棲未満」のあとがきを。
まずは、ご愛読誠にありがとうございました。全30話ですので丸々1ヶ月の連載ですね。

■恋愛について
生き物なので避けては通れません。というのは言い過ぎかもしれませんが、男と女が居れば遅かれ早かれそうなるのでしょう。物語だと特に。
これまで投稿してきた小説でも、何組ものカップルが居ます。恋愛物でなくとも、人は恋愛をします。
そして、今回はそれにフォーカスした訳ですから、特に心理描写に関してはこれまでの私と全く違う文章になったのではないかと思っています。

■キャラクターについて
基本ふたりしか居ませんね。あとは友人と家族。名前が出たのは仄香と淑香のみ。作者は楽です。
拗らせ系、とレビューでも頂きましたが正にその通りですね。何をむにゃむにゃしているのか。
しかしこのふたりの考えていたこと、作者も割と考えたことがあります。特に第1話2話は。
個人的に、友人達が良いアシストをしていたと思っています。ほのかはそんなに分かりやすいのでしょうかね。

■おにーさん
名前を出さない理由はいくつかありました。
が、割愛します。蛇足になりそうなので。
最後呼ばれていますよね。なんて名前なんでしょうか。
仕事一筋でもなくプライベートが充実している訳でもなく、中途半端な生活を送っていた彼。
隣に彼女が居たことは正に奇跡。

■最後に
恋愛は初めての試みでしたが、書いていて楽しく、彼らと一緒に恋愛していたような気がします。
次作については、現代ファンタジーも書いてみたいなと考えています。その内全ジャンル制覇しそうです。

それでは、改めてご愛読ありがとうございました。
次回作もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.09.08 12:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。