手遅れマッキー(旧 来栖祐翔)

手遅れマッキー(旧 来栖祐翔)

優雅(?)に紅茶を飲むのが好きなアニオタの高校生。一応おバカだけど、進学校に通ってます。作品はまったり更新していきたいです。一応学生なので学業を優先します。スイマセン…。

お久しぶりです(いつぶりだろう…)

どうも皆様ご無沙汰しております。

Twitterで繋がっている方はご存知かもしれませんが、来栖祐翔は小野祐翔と名乗らせていただくことになりました。

そして、私今年大学受験を控えております。大変身勝手ではありますが、大学受験が終わるまで作品の更新、新作の公開は控えさせて頂きます。

実は、最近ずっと自分の作品は需要があるのかとずっと悩んだりして小説を書く事もままならない状態が続いていました。その事もあって作品の更新、新作の公開も出来ず私の作品を読んで下さっている皆様にとても申し訳ない気持ちと、書けない自分の不甲斐なさでいっぱいいっぱいになっていました。

上記の通り、大学受験の為の休載期間(と称した自分を見つめ直す時間)を下さい。
まとまりのない文章で申し訳ありません。
読んでくださりありがとうございました。
登録日 2019.09.10 23:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.10.08 13:50
エイル

お久しぶりです
将来を見据えたり自分の色んな事に時間を取るのは必要な事だと思います
ゆっくり頑張って下さい!
落ち着いて又書こう!って思えるのを待ってます
人生長いし、慌てずにね

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。