古森真朝

古森真朝

ファンタジーものやオカルトが好きで、書くものもその辺のジャンルが多いです。多くの方に読んで楽しんでいただけるよう、頑張ります!

サブタイで趣味がバレていく気がしてなりません←

 残暑の厳しさに参りかけています、古森です。いつも読んでくださってありがとうございます!

 第五章、別名フェリシアのお宅訪問編、楽しんでいただけてますでしょうか。張りまくった伏線の回収にひーこらいうのは毎度のことですが(おいおい)いろいろと仕掛けをしてみたいと思っていますので、どうぞ引き続きお楽しみに。小さい子と小動物の組み合わせは最強だと思います、可愛いは正義!
 
 そしてサブタイトルは某オペラの有名なアリアから。よくフィギュアスケートで使われてるあの曲です。今はまだ昼間なんですが、ここからの流れ的に(笑)小説とかマンガとか映画とか、これ合いそうだなぁと思ったものをあれこれもじったりもじらなかったりして付けていますので、お暇なときに元ネタを探してもらえると面白いかもしれません^^

 さて、今さら感が満載なのですが、この『転生リンゴ』は第12回ファンタジー小説大賞に参加しております。まだまだ書き始めたばかりですが、出すからには面白いものを書いて出来るだけいい成績を出したい! と思っております。古森の書くお話がお気に召しましたら、ぽちっと投票していただけたらとてもありがたいです。切りの良いところまで書けたら、調子に乗ってリクエストなど取って短編を書いたりするかもしれないです。……いえ、ご要望があればの話ですが(汗)

 そんなわけで、引き続き応援よろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2019.09.15 18:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。