小津カヲル

小津カヲル

恋愛要素のあるファンタジーを主に書いてます。著書「王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ」全二巻、同コミックス全一巻、書下ろし「異世界工房通り訳ありアンティーク店」

本日完結予定 ※追記

ご無沙汰してます。

最終回を目前にしてひどい風邪をこじらせてました。すみません、かなり空いてしまいました。
ということで「冒険者パーティーを追放されたので、植物園でもふもふ養ってます」を本日二話更新して完結としたいと思います。
いつも通り17時に1話、その後夜(まだ時間未定です)に1話です。

希望があれば百年前なにがあったのか番外編は書くかもです。

ながらくお付き合いいただきましてありがとうございました。思ってもみないほど読んでいただき、とても勇気と気合いを貰い、感想で踊り回り、くじけそうになった弱い心を奮い立たせてもらいました。
あ、また全部上げ終わったら感想のお返事させていただきます。

ちょっと説明不足や書き足りないところもありと、力不足は多々あるとおもいます。
それでも読んでいただけたことは、私の自信とさせてください。

ありがとうございました❗
…終わってないけど(∋_∈)
フライングですが、心を込めてお礼をば。

※追記
本日22:20に完結いたしました。
長らくお読みいただき、ありがとうございました。
また次の作品でお会いできましたら幸いです。
コメント 0
登録日 2019.09.19 17:06

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0