藤 都斗(旧藤原都斗)

藤 都斗(旧藤原都斗)

基本雑食。 クセのある設定が好きなので基本的に話が濃ゆくなる傾向があります。 書籍「ヴェルシュタイン公爵の再誕~オジサマとか聞いてない。~」好評発売中ですよろしく!!

お久しぶりです!

お久しぶりです、ちょっとリアルがゴタゴタしてました藤原です。

「ヴェルシュタイン公爵の再誕~オジサマとか聞いてない。~」
いつも読んでくださってありがとうございます!!

今回、なろうの方で開催されていたアーススターノベル大賞に応募していましたところ、選考に残れていたのでお知らせしておきます。

万が一、億が一ではありますが、賞を取れたら書籍化確定なコンテストなので、今からドキドキして仕方ないです。

無いとは思うけど書籍化した場合、規約違反になっちゃうので、こっちのお話は非公開になる可能性があるんですよね...。
なので、ご報告ついでにURL登録でなろうの方のお話を繋げてみました。

必要なければ後から削除出来ますので、一応の保険ですね!
宜しければご確認ください。

月一ののんびりまったりスローペース更新ですが、どうぞ今後もよろしくお願いします。

ではでは!

PS、猫令嬢の方はなるべく早く更新しますので、リアルの方が少し落ち着くまで、すみませんがお待ち頂ければ幸いです。
頑張りますぞい!!
登録日 2019.09.21 05:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.10.14 15:34
藤 都斗(旧藤原都斗)
藤 都斗(旧藤原都斗)

佐藤ちなさま>>
コメントありがとうございます!
早くも明日ですね...、早いような遅かったような、なんだか不思議な感覚ですが、泣いても笑っても明日が発表!
何があろうと気を引き締めて一日を過ごしたいと思います。
どうか何かの賞に引っかかってますよう、私と一緒に祈りましょう!(?)
コメントありがとうございました!

解除
2019.10.14 14:54
鈴木 ちな

いよいよ明日ですね!
私の方がドキドキしております。

どうか、書籍化して素敵な挿絵と共に、これからもオジ様の活躍が読めますよう祈ってます♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。