瀬戸 生駒

瀬戸 生駒

SF者。特に古典SFが好き。

ごめんなさい!

ろくに約款を読まずに、何かにエントリーをしたんですが、「9月末までに5万文字加筆修正」ってあって……猛ダッシュで書いてたんですけど、35,000文字で「完結」しちゃいました。
これから「修正」したり「加筆」して4万文字にはできるかもしれませんが、それ以上は冗長になるだけで、さして面白くならないなーと思って、「別の話」に分けちゃいました。
直リン(?)してくださってる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
あ。最後まで書いてるんで、今連載中のは、しっかり完結しています。
UPは若干ペースダウンしますけど、ご安心(?)ください。

最後に繰り返しますが、本当にごめんなさい。
マジで凹んでいます。
マジ、申し訳ございません。
コメント 0
登録日 2019.09.25 00:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。