新作公開

はがきの作品を読んで頂いてる読者様、こんばんは。
エタリスト、はがきです。

既作の続きを書けとの声が聞こえて参りますが、申し訳ありません、新作です。
私自身もエターナル恐怖症に陥っておりまして、保証が出来なかったので、他サイトで海を見ながら途方に暮れつつ、コンテストありかなとかいやらしい事も考えつつ下書きしておりました。
結局コンテストには応募せず、しかし誘惑に負けて公開したところ、そこそこの反響が頂けましたので、アルファポリス様でも公開させて頂きたいと思います。
ですが、今回は第一部と名題を打ちますが、全33話+幕間5話で完結となります。(約15万文字)
はい、怖かったので、完結させてからアルファに来ました!

第二部におきましては、現在不明でごさいます。

もし、また読んで頂ける方、よろしければお付き合いください。

ありがとうございます。
ごめんなさい。
登録日 2019.09.26 20:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.10.21 09:19
コブタツイスト

はがきさんの作品お待ちしておりました✨
楽しく読ませて頂きます🎵

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。