茉莉 佳

茉莉 佳

気の向くまま小説とコミックを描き散らかしています。今はR18人魚ものにリソース集中。

『ビッチマーメイド』連載始めました

アルファポリスにてお披露目のコミックです。

人魚は昔っから大好きで、かつて同人誌を主催していた時にも『マーメイド本』を作ったし、漫画も何本か描いたりしました。

『人魚がほんとにいるとしたら、どう進化して、どんな生態なんだろう?』

という、自分なりの人魚についての考察し、ファンタジー要素なんかはいっさい取り除いて、純粋に生物学的見地に立って、ストーリーを練りました。
とはいえ、そのまま描いたらただの論文にしかならないので、エロ成分多めでエンタメ化。
やっぱり生物の生存戦略にとって、繁殖は最重要課題ですからね〜。

まあ、生物学的に正しいリアル人魚は、おそらくグロテスクなものにしかならないだろうから、外見に関してはロマン優先してますw

先のドラマはあまり考えてないし、絵柄も固まってないけど、行き先だけはしっかり決めてるので、ぼちぼち続きを描いていこうと思います。
内容的にはR15~17だけど、できれば一般でいきたいので、性表現は抑えていく予定だけど、万一R-18に回されたときは、全開でガンガンいきますw

よろしければ応援してください☆
コメント 0
登録日 2019.09.28 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。