ひらどー

ひらどー

小説を書く上で役立つ情報をブログでまとめています。

【更新情報】育児エッセイ「でんでんむしが好きな君」20.4.20更新

子どもの育児記録であるエッセイ、「でんでんむしが好きな君」の投稿を本日、2019年10月1日より開始しました。

現在二歳である我が子を中心に、日々を過ごす中で起こった出来事をまとめています。

思い出した順に書いているため、時系列はバラバラです。

10月末日までは毎朝6時に更新します。

11月以降の更新頻度は未定です。
決まり次第、近況ボードと作品情報欄にてお知らせします。

【2020.4.20】
細々と更新していきます。
書けるときに書き、上げられるときに上げるスタンスにしますので、更新は不定期です。
また、誤字脱字等は後にまとめてチェックします。ご了承ください。
登録日 2019.10.01 06:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。