きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

書籍化につき、削除しますm(_ _)m

いつもありがとうございます(´∀`)

『転生したら武闘派令嬢⁉︎〜恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです』
(旧タイトル:元ヤン伯爵令嬢はヤンデレに深く愛される)

が、双葉社Mノベルスより11月中旬に発売されることとなりました。

規約により、該当の削除を10月15日に行います。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

新作準備中です。
きちんとしたものを書こうと、プロット段階でぐるぐる。なかなか更新できずに、すみません(>人<;)。
登録日 2019.10.01 08:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.10.01 21:38
きゃる
きゃる

一花八華様
いつも励ましてくださって、ありがとうございます。
だいぶ前に書いたものなので、丸々書き直し中。
その分、パワーアップしているかと……σ(^◇^;)。
コミカライズ……夢ではありますが、どれもイラストが素敵なので、すでに大満足です♪

解除
2019.10.01 21:32
きゃる
きゃる

うろこmax様
いつも応援してくださるのに、申し訳ありません。
作業に集中するあまり、新作の案がぐだぐだ。
同時にできないようなので、落ち着き次第投稿しようと思います。
( 。-_-。)。待つと言ってくださって、すごく嬉しいです。

解除
2019.10.01 21:24
きゃる
きゃる

naturalsoft様
いつも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます♪
書籍化は5作目(うち、書き下ろしが1作)となりました。
自分でもびっくり(*゚ロ゚)しております。
人気……かどうかは謎ですが、これらはみな、読んで励ましてくださる皆様のおかげです。
良いものができるように、頑張りますね。
イラストにはもちろん、自信があります!

解除
2019.10.01 21:01
一花八華

おめでとうございます!
またまたですねー(​ *´꒳`*​)
書籍化作業大変かと思いますが、お身体壊されませんように。
コミカライズされるのは、どれになるのかしら(*´ 艸`)なんて勝手にわくわくしてます!

解除
2019.10.01 19:24
うろこmax

書籍化おめでとうございます✨

お忙しそうですね。
お体ご自愛ください。

最近きゃるさまが不足しています‼️
新作所望していますが、書籍化は体力消耗すると思われますので、落ちつかれるまでずっと待ってます💖

解除
2019.10.01 09:07
naturalsoft

おめでとうございます!

これで何作目の書籍化ですかね?
人気がでていてよかったです!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。