白羽鳥(扇つくも)

白羽鳥(扇つくも)

なろうに投稿してます。そのうちこちらが先になる作品も…

「国外追放した悪役令嬢を追ってきたそうですが人違いです」完結

第12回ファンタジー小説大賞も終了し、番外編もすべて書き切りました。ご感想、ご投票頂いた皆様には多大なる感謝を…物語は一旦ここで終了です。
が!実は執筆中、急に続編を書きたくなりまして…「大賞応募作品だからさっくり終わらせるけど、ここらへんもっとじっくり書きたい!もっと三人のわちゃわちゃ書きたい!」となりまして。選考結果が出た後にでもまた投稿していこうと思います。その時まで、しばしをお別れを…

※直前まで貼り付いてたわけじゃないので確認していませんが、最終的にランキングは71位まで行けたと思います。次は50位以内を目指します!
コメント 0
登録日 2019.10.01 20:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。