三日月

三日月

読むのも書くのもHAPPY END派♡頭の中の話を読み手様と共有したい勢いで書いてます♡趣味のため誤字脱字は後でゆっくり修正します。 

ちょっと復活のお知らせ

2作品だけお休みしよう!
他の作品をその間に進めよう!

と、思っていたのですが、気付けば一ヶ月以上何も更新しない日々を送っていました。
その間も、待ってるよ、と優しくお声掛けいただけて本当にありがとうございます!
読み手様に恵まれていることを改めて実感いたしました。

お休みの間、何もしてなかったわけではなく、書く流れは決まっているので編集画面までは開けるのですが、いざ文字に起こすとなると空中分解。
200文字も埋まらず、なかなか進まない日々を過ごしていました。
ストックも貯めるはずだったのに、希望通りにはいかないですね(¯―¯٥)

このままきっかけがないと、なかなか更新しないかもしれないなぁと我ながら不安にもなり。

よし、10月に入ったよ!
来月はアルファポリス様のBL強化月間だよ!

と、勢いをつけてまずは4ヶ月以上ぶりの「可愛いΩのナカセカタ」から復活しました。
他の作品も、ポチポチ、ぼちぼち、再開していこうと・・・いや、再開していきます!、ので、これからもこんな書き手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m


そして、初日から早速「間違い探しのみの感想」を受け取り凹んでしまう( ・ั﹏・ั)
楽しんで読まれてるのか不安になりつつ、他の読み手様からの感想を読み直して心を落ち着けます・・・
登録日 2019.10.01 22:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2019.10.17 15:04
三日月
三日月

hakuhaku様

わー、こちらにまでコメントありがとうございますっ
メンタル弱弱でご迷惑をおかけしました(。>﹏<。)

我らがなんてとんでもない(*_*;

でも、休養を経て再開してわかったのは、学園祭準備の笹部視点も、今書いてる学園祭当日も、あのままの状態で書いていたら全然進まないし、書き方に勢いが全くない、死んだ文を並べてるだけだったんだろうなぁとしみじみ。
誤字脱字を指摘されることは仕方ないことなんだけれど、感想欄なのにそれだけ書かれたり、私が必要だと思ってあえて細かく書いていることをここはいらないんじゃ?と感想に書き込みされると・・・悪気はないとは思うのですが、あれ?採点のために書いてるんだったかしら?、え、これ読んでて楽しい?と不安ばかりが増えてしまって(;一_一)
勢いが必要な書き手の書き方と、誤字脱字だけを気にされる読み手様との相性がとても悪いことが判明しました。

読み手様の脳内変換や、感想のついでの御指摘に助けられてます(*˘︶˘*).。.:*♡

不安を吐露して休養に入って再開した結果、優しい読み手様の感想が増えて書き手大喜びな今日この頃。
どんどん更新捗って、あれだけ書けないなぁ、書きたくないなぁとぼやいて止まっていた自分との差Σ(゚Д゚)
スマホからの感想が届いた通知にビクビク怯えて勇気が出ずになかなか開けなかったのに、寧ろ今は待機してます。

これからも、hakuhaku様の感想、心の叫びをを楽しみにしてます〜
目指せ、公共の場での吹き出し!ニヤニヤ!←調子が戻ってきてる
笹部三枝のアレコレを更新する時間帯には注意しなきゃ(๑´ڡ`๑)テヘッ

こんな書き手ですが、これからもよろしくお願いします。

解除
2019.10.17 10:55
hakuhaku

他の方の感想を読んで、、近況ボードを覗きにきました。
すみません、更新のお休みは、三日月様が忙しいのだろう、、と思っていました。
我らが三日月様が、心を痛めていたとは、、、!
三日月様の物語は、勢いのある焦れ萌えの結晶ですから、、、!
そうそう、特にあのバk、、、ゲフンゲフン、、笹部君を動かそうとするなら、萌え率100%のコンディションでの執筆体制が要りますよね!
三日月様のスタイルでいいのです!誤字ですか、、、私は、脳内変換又は、気にならないので、気にした事がないです。(`・∀・´)
そんな事よりも、三日月様の物語を、脳内ビジュアル再生して、ジタジタ、モダモダ、床に転がるのを耐える事、又は、公共の場で、顔面をヘロリと崩さない事の方が、大変ですね!
感想への返信も丁寧にされ、読者を思いやる三日月様が、誤字報告感想を気にしてしまうのは、分かります。
誤字報告感想、味気ないですよね、、、
なら、私は、もっと萌えジタしているという事を、感想に送りますね!(`・∀・´)キラリ
(え?なんでそうなる?!はい、私はウザいです)
三日月様!応援しています〜。
三日月様のペースで、三日月様の世界観で、三日月様の思うがままに!
それが、一番です。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

解除
2019.10.08 12:24
三日月
三日月

むー様

はじめましてっ
コメントありがとうございます。

かなり間が空いたにも関わらず、早速読んでいただけたなんて嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
その間に読み返していただきありがとうございますっ

待っていてくださる方がいるんだとわかり、更新が楽しくて。
読み手様とのやり取りも、とても楽しくて。

優しいお言葉に甘え、楽しめるペースで更新を続けていきます。
こちらの方こそ、これからもよろしくお願いします。

解除
2019.10.07 20:35
むー

初めてコメントします。
更新嬉しいです〜(*^^*)
その間読み返ししたり、どんな展開になるのかワクワクしておりました!
三日月様の進めたいペースで更新して下さいね!
これからのお話も楽しみにしてます!(*^▽^*)

解除
2019.10.03 23:30
三日月
三日月

み様

こんなに全面休止したことが無かったので、再開したときは読んでくださる方がどれくらいいらっしゃるのかと不安もあったのですが、変わらずみ様にも読んでいただけて幸せを噛み締めております(TOT)

遅ればせながら、お仕事お疲れ様ですっ

大好きと言っていただけると、本当に嬉しいです。
凹みやすいけど、褒められたり認められると舞い上がるタイプなので、よーしっと更新にエネルギーを注ぐことが出来ます。

優しいお言葉に甘えて、自分のペースで楽しく進めて行きますね!
これからもよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

解除
2019.10.03 23:04
み

更新ありがとうございます!
仕事が忙しく乗り遅れてしまいましたが、更新されたお話を読んで、まっててよかったー(^ ^)と思いました。
やっぱり三日月様の書かれるお話大好きです。
早く早く!と追い詰める気は全くありませんので、ゆっくり、三日月様のペースで、三日月様の頭の中のお話を読ませていただければうれしいです。

これからも更新を待ち望んでいます!
更新ありがとうございました!

解除
2019.10.02 21:37
三日月
三日月

あきちゃん様

優しいお言葉ありがとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧
ちょっとこの二作だけ休憩のつもりが、全面休止していたにも関わらず(´Д⊂ヽ

無理せず、読み手様と共有する楽しさを味わいながら更新していきますね。
コメントありがとうございました(*´∀`)

解除
2019.10.02 21:33
三日月
三日月

星蘭様

か、風邪ぇっっ( •̀ㅁ•́;)
それなのに、ここだけでなくあちらにもこちらにもコメントや感想頂いてしまって・・・ありがとうございますっっ
た、体調は大丈夫でしょうか??
お大事になさってくださいっっ

私も、フィーリング派です♡(ӦvӦ。)
そして、勢い突破型なので、お休みしている間にちょこちょこと読み直して、そのときに気付けた過去の自分の誤字脱字を直してました〜
特に自分で書いた文章は、時間を置かないと脳内変換機能が自動で読み替えるので気付けない(´-﹏-`;)

わー、星蘭様に舞って頂けた〜٩(๑´0`๑)۶
嬉しい〜
こんなに長くお休みしていたのに、変わらずコメントや感想を頂けて幸せです。
もっと舞って頂けるように、更新を楽しんで進めていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

解除
2019.10.02 21:13
三日月
三日月

コークハイ様

本当にご無沙汰しておりました(*>_<*)ノ
あんなところで止まっていた疾風と由良を、漸く動かせました٩(๑òωó๑)۶

私も溺愛ハピエン大好物ですっ(ㆁωㆁ*)ジュル
その点、ヤマカナとキヨハルはどちらも溺愛っぷりが激しいので、書いていて楽しいです。
お待ちいただいてる間に、読み返しありがとうございますっ
再開する前に、第一部の加筆修正をする予定もあったんですが全然進みませんでした^_^;

キャラが魅力的と言っていただけて嬉しいです。
お待たせするかとは思いますが、いろんな派生キャラをこれからも楽しんでいただけるように更新ボチボチ進めます。
これからもよろしくお願いします。

解除
2019.10.02 19:28
あきちゃん

こんばんは。。
再開、、とても嬉しいです!
楽しみですが、無理しないでくださいね(*^^*)

解除
2019.10.02 14:39
星蘭

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
昨日更新には気づいてたのに、感想送るん翌日になっちゃいました。
ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)殴(自分の不甲斐なさに)

いつも萌えの提供ありがとうございます(感謝の吐血(^q^))可愛いしか呟けない、語彙力底辺の星蘭です、はい←
更新の嬉しさを表現するにはやはり舞うしかないかしら( 'ω' و(و"♪

確かに、正しく伝えるために正しい言葉選びもいるのかもしれないけれど!フィーリングで生きている私には関係なっしぶる\\\ ٩( 'ω' )و ////
というか、きづいてないだけですー笑笑気になる人にそういうのは任せて置けば良いのですな、多分(´ー`*)ウンウン

最近は気温の上がり下がりが激しくて絶賛風邪っぴき中です…三日月様もお気をつけください(´∩ω∩`)

解除
2019.10.02 05:35
コークハイ

お久しぶりです(^^)
少しずつでも書いてくださって本当に嬉しいです(^ ^)v
それも疾風様と由良だぁ\(//∇//)\
いまヘタレαを読み直していて2の夏休みのシーンまでやっときました。
改めて読むとヤマカナ、キヨハルの溺愛カップルは癒されるなぁって思いました。
私はハピエン溺愛カップルが好きだからニヤニヤしながら読んでいます(^^)
疾風様の自信に溢れている大人の魅力もいいですよね〜
キャラが魅力的だから何回も読み返してしまいます。
これからも無理せずに執筆お願いしますね?
楽しみにしています(^^)

解除
2019.10.01 23:53
三日月
三日月

komati様

初コメント、ありがとうございますっ
重ねて、苦手なことなのに、言葉を選んで、気持ちを込めて書いていただきありがとうございますっ
おかげさまで、読み手様の中に楽しみに待っているkomatiさんがいることに気付くことが出来ました。

内容への反応なく更新していると、一人壁打ち気分だったり、文章チェックのため?に読んでる人ばかりなのかと更新停滞。
でも、コメントや作品の内容についての感想を頂くと、拙い作品を楽しみながら共有してくださっている方がいるとわかるのでとても嬉しくなります。

そんな書き手の気持ちを汲み取り、コメントを書いてくださることは、komatiさんにとってとてもハードルが高いこと(´д⊂)‥ハゥ
お気を使わせて申し訳無い・・・でも、今回大好きですのコメントにエネルギーをいただき、他の作品へのリクエストに更新の後押しをいただけました。
ごときなんて、とんでもないです!
すぐに凹む書き手にとっては、なくてはならない方ですっ

御負担にならない範囲で、「こんなところが好き」とか「ここの続きが気になるので待ってます」といった一言を、で、出来ましたら今後も頂けると嬉しいです(ㆁωㆁ*)ワガママデスミマセン

解除
2019.10.01 22:53
komati

初めてコメントします。
私ごときがコメントしてもとなかなかできなかったのですが、
近況ボードなどを読ませていただき、失礼なことをしていたなと。
思いを文章にすることがとても苦手で、なかなかコメントすることは難しいのですが、
三日月様の書かれるお話は、とても大好きです。
プレッシャーをかけてしまうかもしれませんが、更新がなくなってしまい、
とてもさみしく思っておりました。
久しぶりの投稿、本当にありがとうございます。
ほかの作品も首を長くして待っておりますので、
間違い探しのみの感想に負けないでください。
本当に楽しんで読ませていただいてますので。

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。