大樹寺(だいじゅうじ) ひばごん

大樹寺(だいじゅうじ) ひばごん (著者名:大樹寺ひばごん)

何も乗せてないけど、pixivにアカウント作ってみた・・・それだけ。

コメ返信についてのお詫び

いつも「前世の~」の読んでくださってありがとうございます。
タイトルの件なのですが、今回の更新ではあまりにも多くのコメを頂きました。
一度の更新では過去最多です。数にして40件ほどでしょうか・・・
今までは、頂いたコメに関しては、極力返信を心掛けてきましたが、今回ばかりはさすがにすべてに返信できそうにないので、申し訳ないですが返信はなしとさせて頂きたいと思います。
本当に申し訳ないです。

ただ、内容については自分なりの考え、というのもありますので変更の予定は今のところはありません。ご了承ください。
登録日 2017.01.22 13:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.01.28 20:20
忠犬ハム公

村長が無責任だけで話は面白いから問題ないと思う・・
ロディフィス君素直すぎる気もするけど><

解除
2017.01.27 07:02
jh

いいんじゃないでしょうか?物語なんだし、色んな考えの人がいて。
「中身は大人」って、思われてるって。近くて、交流が、あるから、来たんだって。
最初から、読んでますけど、思う様に書いてください。
続き楽しみにまってます。m(_ _)m

解除
2017.01.24 23:56
きねもち

 同じく40件のうちの一人ですが、村長への感想はあれでも話は何時も楽しませていただいてます^^
「村長」の評価は意外と今までが高かった分だけ急降下したというかね;
本人に直接化け物呼ばわりの時点でまぁ村長のスタンスがいまいちわからなくなってたのですが、これからの話でわかるのかそれともこのまま底辺を這う性格が本性だったのか楽しみにしてます^^
 まぁ個人的には村長が主人公というわけでもないのでどっちでもアリ?

解除
2017.01.23 04:22
大宇宙 コスモ

40件のうちの一人であろう自分が言うのもアレですが、あくまで感想なので話作り自体は感想欄のことはあまり気にせず行っていただきたいですね。
読者の望む展開と作者様の表現したい内容が完全に一致することはありません。
「前世の~」の世界観が魅力的だからこそどんな意見だろうと多くの人がコメントを送信しているのですし、これからも作者様の自由に作品を描いていって欲しいです。
応援しています。
………………………、いや、ホント自分が言うのもなんなんですけどね?!
(; ^ω^)

解除
2017.01.23 00:14
g@mi

作者には作者の考えがあってこの胸糞わるい展開になったのもわかるし、今後の展開もどうなるかわからないけど。
読者が作品に対して悪い印象を植え付けられたのは感想の内容、数から言って明白。
今後村長のフォローは余程の事をしても難しいだろうなぁ。たとえ誰かを庇って死ぬなどどんなにかっこいい場面を与えても、今回の件でやっと死んだか程度の人物にまで成り下がってる。
作者には頑張ってくださいくらいしか言えないが、感想40件程度で治るかなぁ?

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。