村長が無責任だけで話は面白いから問題ないと思う・・
ロディフィス君素直すぎる気もするけど><
コメ返信についてのお詫び
いつも「前世の~」の読んでくださってありがとうございます。
タイトルの件なのですが、今回の更新ではあまりにも多くのコメを頂きました。
一度の更新では過去最多です。数にして40件ほどでしょうか・・・
今までは、頂いたコメに関しては、極力返信を心掛けてきましたが、今回ばかりはさすがにすべてに返信できそうにないので、申し訳ないですが返信はなしとさせて頂きたいと思います。
本当に申し訳ないです。
ただ、内容については自分なりの考え、というのもありますので変更の予定は今のところはありません。ご了承ください。
タイトルの件なのですが、今回の更新ではあまりにも多くのコメを頂きました。
一度の更新では過去最多です。数にして40件ほどでしょうか・・・
今までは、頂いたコメに関しては、極力返信を心掛けてきましたが、今回ばかりはさすがにすべてに返信できそうにないので、申し訳ないですが返信はなしとさせて頂きたいと思います。
本当に申し訳ないです。
ただ、内容については自分なりの考え、というのもありますので変更の予定は今のところはありません。ご了承ください。
コメント 5件
登録日 2017.01.22 13:11
5
件
2017.01.27 07:02
いいんじゃないでしょうか?物語なんだし、色んな考えの人がいて。
「中身は大人」って、思われてるって。近くて、交流が、あるから、来たんだって。
最初から、読んでますけど、思う様に書いてください。
続き楽しみにまってます。m(_ _)m
2017.01.24 23:56
同じく40件のうちの一人ですが、村長への感想はあれでも話は何時も楽しませていただいてます^^
「村長」の評価は意外と今までが高かった分だけ急降下したというかね;
本人に直接化け物呼ばわりの時点でまぁ村長のスタンスがいまいちわからなくなってたのですが、これからの話でわかるのかそれともこのまま底辺を這う性格が本性だったのか楽しみにしてます^^
まぁ個人的には村長が主人公というわけでもないのでどっちでもアリ?
2017.01.23 04:22
40件のうちの一人であろう自分が言うのもアレですが、あくまで感想なので話作り自体は感想欄のことはあまり気にせず行っていただきたいですね。
読者の望む展開と作者様の表現したい内容が完全に一致することはありません。
「前世の~」の世界観が魅力的だからこそどんな意見だろうと多くの人がコメントを送信しているのですし、これからも作者様の自由に作品を描いていって欲しいです。
応援しています。
………………………、いや、ホント自分が言うのもなんなんですけどね?!
(; ^ω^)
5
件