ぽんかん

ぽんかん

悪役令嬢ものが大好きです。 その他にも書きたいと思ったら、色々書いて行きたいなと思います。 執筆は初心者なので、暖かい目で見て頂くようお願い致します。

大変お待たせしました、完結です

皆様、この度は急に更新が途絶えてしまい本当に申し訳ありませんでした。
色々と多忙だったのと、作品の終わり方に納得がいかなく何度も書き直していたらこんなに間が空いてしまい本当に申し訳ないです。


「悪役令嬢は謝罪したい」これにて完結となります。


小説を投稿するのは初めてでとにかく書きたい!と思ったままに書いた作品がこんなにも沢山の方々に見て頂き、感想も頂き本当に嬉しかったです。

読者様全員が納得する結末にはならなかったかもしれませんが、これでお話は完結となります。
しかし、まだ番外編やリカルド視点なども書きたいと思っているので表記は連載中とさせて頂きます。


この作品の番外編を書きながらも、他にも新しい作品をまた書いていきますので良かったら見て頂けると嬉しいです。


皆様、本当に本当にありがとうございました。




そして、あともう1つだけお伝えしたい事があります。

「これからは感想を受け付けなくなる」という事です。


誤解しないで頂きたいのですが、感想が嫌とかではありません。勿論とても嬉しいですし、更新まってます!と言って頂けるのは本当に励みになります。勿論、その他のご意見も作品を作る上でなるほど!っと勉強にもなり、読者様目線で作品を書くための貴重なご意見です。


しかし今回の作品では頂いた感想を意識し過ぎてしまい、私が本当に書きたいものとズレてしまっているなと感じ書き直しを繰り返す事が本当に多く、よく分からなくなってしまい書くのが嫌だなとなってしまう事もあり、完結が遅れた原因の1つでもあります。
勿論、これは私の力不足であり感想を頂けるのは本当に嬉しいです。


ですがまずは小説を好きに書くことに集中したいという事から、感想の受付はしないという形にさせて頂きます。急に申し訳ありません。
私がもう大丈夫かなと思ったらまた感想受付を開始するかもしれません!

文章だけでは伝わりにくいとは思いますが、本当に感想を頂ける事は励みになりました、ありがとうございます!!


ぽんかん。


登録日 2019.10.05 22:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。