椎名ほわほわ

椎名ほわほわ

次回の更新はお休みさせていただきます。

台風が! どうなるか! わかりません!

関東直撃という情報も入っており、停電どころかどれほどの被害が出るのか……
今から怯えております。

ですので、状況によってはしばらくお休みする事になるやもしれません。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
登録日 2019.10.09 12:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.10.11 11:20
Dragon666

>命を大事にです
それ、死亡フラグじゃ・・・

直撃はするだろうとは思うけど、被害がどこまで行くかは、神のみぞ知る よ。
南房総市とかは、前回の台風直撃から復活の最中だし、もう1回直撃したらヤバいのは理解してるよ。
しかしTVとかも見たけど、スマホマン多いな。
スマホって、最長で1日両日くらいしか電池持たねえってマジ?
私、スマホじゃなくフツーの携帯なんで、よう知らん(ちなみにフツーの携帯だと無補給で6-7日くらい電池持つよ。

解除
2019.10.10 10:30
黄水仙

お大事になさって下さい。特に慣れない事って、用意し過ぎるという事はないので。

解除
2019.10.09 15:16
等々

命を大事にです!
食料と水と貴重品をバックに詰めて備えましょう

解除
2019.10.09 12:29
高天神田

台風の被害があまりなければいいのですが無事に通り過ぎてほしいですね(汗)


解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。